今日は米粉パン用のミズホチカラという

米粉が微妙に残っているのを

使ってしまいたくて

バター少なめなデニッシュ生地にして

パン・オ・ショコラを作ってみましたびっくりマーク



思った以上に気温も上がっていて

バターシートを挟んでからは

伸ばす時に生地からバターが少し

漏れてきたりで大変でしたガーン

やっと伸ばせた感じで

見た目が春巻きみたいですね笑い泣き






中にチョコが入ってるので

おやつに食べるにはひと口サイズで

いいかもですニコニコ

1つずつラップで包んで冷凍します

さて、今週もあっという間に終盤です

来週はまた初めてのレシピに

挑戦しようと楽しみにしていますウインク





寒い時は早く暖かくなれって思うけど

暑くなり始めると☀️

涼しさが恋しくなってみたり

私は夏生まれなので暑さは好きな方ですが

最近の暑さは尋常じゃないので

歳と共に堪えますますねショボーン

体調管理しっかりしなくてはですニヤリ