今日はたまにある珍しい

旦那さんの平日休みの日ショボーン

お天気が良ければ1人ででも

ドライブに出たりするんですが

あいにくの雨☂️で

出かけてくれなそうで

朝から撮り溜めた映画を観ておりました

なので私は昨日買ってきた新玉ねぎで

お食事パンでも作るか❗️ってニヤリ



新玉ねぎとピザチーズ

ちりめんじゃこやコーンを使って作りました照れ

予定してなかったので

玉ねぎ以外は少し材料が少なめでしたが

焼きたてを食べられたので

美味しくいただきましたラブ






午後からは少しだけ会合があるらしく

出かけてくれたので口笛

スイーツ作りの時間にしました

久しぶりに米粉シュークリーム



前回はチョコをコーティングして

エクレアにしたので

今度は普通のシュークリームに

生クリームをたっぷり入れたカスタードが

とてもいい感じです♪

これを作るといつも

そろそろプリン🍮なんかも食べたいなぁ

なんて思いますニヤリ

気温も20℃以上の日が安定してくると

冷たいスイーツの時期ですね

また新しいものにも挑戦してみたいです❣️