友達に頼まれてスコーンを

3種類くらい作り比べをして

食べ比べた結果

これがいいって意見が合ったものを

今日もヨーグルトの残っている分だけ

作りました♪



バターがきいていて

ボロボロと崩れてこなくて

ジャムをつけて食べるとちょうどいい

甘さ控えめなスコーンです照れ

週末には次男が来るみたいなので

ティータイムに食べてもらってもいいかなんて

先日駅ビルがリニューアルして

明治屋さんが復活したので

オープン記念のジャムのセールで

たくさん買って来たのでちょうど良しです爆笑



作業していたら我が家の

エキゾチックアニマルの

コキンメフクロウ🦉のマロンが

止まり木に留まらずに

新聞紙の上にベターっと潰れてというか

まったりと溶けるように

リラックスしてこっちを見ていたので

少しだけ近寄って拡大しながら

写真撮ってみました爆笑

画質が粗いですが

面白いスタイルのが撮れましたニヤリ

猛禽類なのにペットになったことで

ゆるゆるな状態です

隙だらけって感じでギャップ萌えでしょうか

かわいい❗️ってなりました



時には鋭い目で見てきたりもしますが

めちゃくちゃかわいいですラブ

この家にきて6年くらい経ちますが

私には爪切りとかさせてくれますが

他の家族はほとんどあんまり

お世話もしないので

いるかいないかわからない感じです

彼は私の日常をいつも見守ってくれていますニコニコ

人間は昼間たった1人ですが

老犬とこの子がいるので

1人って気が全くしないです♪

心の支えですね!