今日は久しぶりにスイーツ

卵もあるし100均のシフォン型も

残っているので

プレーンの米粉シフォンにしましたニコニコ

最近ココアパウダーや抹茶を

パンで使っていたので

シンプルにプレーンに帰ったという感じ



生クリームがあるので

夕食後にホイップして添えて頂こうと

思います照れ




今日はつい先週の気温より

10℃も下がって肌寒く

この歳になると寒暖差が身に染みますショボーン

実家の母達もきっと

多少の体調不良を起こしているかもです

もうすぐゴールデンウィークですが

全く実感ないし

そのころには急に夏日がやってくるのかな

って思うと

やっとなしでいられている

エアコンをまたフル稼働になりそうですガーン

5月からの高熱費の値上がりが

怖いですね😱

と言いつつもスイーツ パンはやめられない爆笑