昨日は旦那さんが突然のめまいで

急遽仕事を休んだびっくり

やっぱり歳には敵いませんね

今まではこんなことはなかったのに

なので昨日は何となく

自分の趣味を楽しんでる気分じゃないし

とりあえず様子を見ながら

サポートに徹してました照れ

午後からなんとか病院に行けるくらいに

なって薬を飲んで早めに休んで

無理せずもう少し休めばいいのに

日本人は真面目ですよねー

薬で1時的に抑えられている状態でも

責任感で無理するんですよねショボーン

でも、言っても聞かないので

今日は仕事に戻りました




ということで

今日は昨日の分も取り戻すかのように

何を作ろうかってワクワクして

胡桃がたっぷり入っている

胡桃パンの生地であんぱんを作りましたラブ



本当は表面に付けるのは

ケシの実なんですが

あいにく家になかったので

胡麻で代用しました爆笑

今焼きたてで熱々なので

後ほど試食してみたいと思います

胡桃パンもあんぱんもそれぞれは

作った事があるし大好きなパンなので

どんなふうになっているのか楽しみですラブ




去年の夏に実家に里帰りした時は

私がめまいと吐き気で半日くらい

休んだりしたので

それと旦那のが同じものかどうかは

わかりませんが

歳をとるといろんな事が起こるんだなぁ

っていうことはわかりましたえーん

とりあえず何があっても

後悔しない生活を送らなきゃって事だけは

身に染みましたニコニコ