今日は待ちに待った

さくら餡を使ってのツイスト系パン❗️

ワクワクしてたんですが

これで買ったさくら餡がなくなるかと

思うと寂しくて笑い泣き

3月にも入ったので作ろうびっくりマーク



この生地はさつまいも餡の生地とは

違って卵を使わないので

黄色味かかってなくて

仕上がりをできるだけ白っぽく

優しい雰囲気に仕上げてるレシピですおねがい





焼き上げ温度も低くて

焼き上がりはふわふわでしたラブ

少しだけ食べたんですが

甘さも柔らかさもバッチリ👌です

最近ツイスト系パンばっかりで

普通に生地の中に餡が包まれているのを

食べてないんですが

あんぱんは包まれてなくてもいいかなぁ

なんて思い始めてます爆笑





今日ももう金曜日で

明日から週末で本当に憂鬱ですショボーン

波長の合わない旦那さんと

いかにして喧嘩にならずに過ごせるかの

サバイバルゲームみたいな感覚で

楽しむしかないですねグラサン

また来週の平日を励みに頑張ります💪