今日は週末のお昼なんかに

フレンチトーストを時々食べたくなるので

あえてバケットを焼いておいて

冷凍してストックするためだけに

小麦粉ですがバケット焼きました爆笑



食べたい時にこれからパンを焼いてたら

間に合わないし

これが理由で悔しい思いをしたので

とりあえず今日は何も予定が決まってないので

サクッと作りました♪





加水も多めな生地なので

捏ねないで何回かパンチを入れるだけなので

またしてもホラー映画を観ながらてへぺろ




最近はアマプラで観たいドラマも

ほとんど観尽くしてきた感じで

娘と一緒にまたみてしまいました

世の中は政治家の問題やらいろいろ

ありすぎて

テレビなんかまともに観てられん

って感じですムキー

イライラしちゃうので全く別世界に

住んでいる体で楽しんでます照れ




明日はそろそろまた新たなというか

チャレンジしているパンシリーズの

一つに取り掛かろうかなぁと

思っていますラブ

もうすぐひな祭り🎎もきますね



私の持っていた七段かざりの人形も

マンションにきてから

陽の目を浴びてなくて可哀想ですが

義理の母が作ってくれた

コンパクトサイズのお人形を飾っています

本当に気持ちの問題ですが

3日はちらし寿司とはまぐりのお吸い物

なんかを作って

スイーツも苺大福とかもう一度作ろうかなぁ口笛