何年か前から娘がクッキー缶を

作りたいって

絵が得意なので

イメージ画だけは作ってあったんですが

大学とバイトでなんやかんや

忙しくしてるうちに月日が流れ

ようやくこの週末に完成しました♪



内容はいちごチョコクッキーと

紅茶の米粉スノーボールクッキー

あとはココアの絞り出しクッキー

抹茶のマーブルクッキー

ラングドシャチョコサンド

フロランタンの6種ですラブ



その他におまけボックスで

フィナンシェとミニカヌレです

もう金曜日あたりから家の中が

甘ーい匂いで大変ですが

凄い達成感みたいですねウインク

ちなみにイメージ画はこんな感じ



私はちょっと上手くいかないのを

もう一度一緒にやってあげたりくらいで

ほぼ彼女の作品です!

女友達にあげるそうなんですが

彼氏にでもあげられたらいいのにねって

思いますが

これをあげたくなる彼氏が欲しいわと

言い残してお友達に渡しに行きました爆笑








とりあえず何かを作ることが好きな子で

良かったなぁって思いますニコニコ

また家にいる間に一緒に作れれば

いいなぁって思いますびっくりマーク