今日はいつものお友達に届けるパンの日

隔週でハード系と甘い系とで

繰り返していますが

毎回同じでは楽しみがないので

お友達の好みを考えながら

自分で作ってみたいレシピを選んでます照れ



この、クリームチーズとオレンジピールのは

比較的に加水率の低い生地でしたが

フィリングに水分がたっぷりなので

バランスをとっているのかなぁって思いました




クリームチーズに少し砂糖を加えたものと

オレンジマーマレードに

オレンジピールとたっぷり入っていますラブ



思わず食べてみた〜いって

思いましたが

お試し作品ではないので我慢ですチュー

また自宅用にも近いうちに

作ってみようと思います爆笑




昨日はカッサータという

クリームチーズを使った

アイスケーキみたいなスイーツを

娘にリクエストされたので作ったのですが

冷凍庫に入れて固める時間がかかるので

昨日は切らずに我慢して😣

先程切って試食してみましたウインク



初めて作ったので、これが正解なのかは

よくわかりませんが

きれいにできました😍

中に入れたナッツやドライフルーツも

バランスよく入っていて一安心

次回はフルーツの色どりなんかに

こだわって作りたいって感じです!

味もアイスとチーズケーキのハーフみたいな

感じで美味しかったですびっくりマーク