3連休も終わり本格的に

お正月気分も抜けて

家族の皆さんも仕事や学校に

忙しくなりましたウインク

私もなんとなく通常モードに戻って

自由時間たっぷりな平日が戻り

ついつい嬉しくなって

今日は米粉のガトーショコラを作りました



製菓用の高いチョコではないですが

家にある板チョコで作りました爆笑

後は、しばらく観れなかった

1人時間のアマプラドラマの続きを

ゆっくりと観ながら

1人時間を満喫しましたラブ




我が家の老犬も

年末は人がたくさん訪れていて

落ち着いて寝られなかったりで

最近は地震の時もなんかソワソワしてましたが

今になると本当にリラックスしています

まるで人間のように

ブランケットの中に上手に潜り込んで



お腹の調子が時々悪くて

心配させられますが

まだまだ長生きしてほしい私の相棒です照れ