今日はお友達の酒屋さんに

支払いへ

船便でひと月遅れのボジョレーの

受け取りをしがてらプレゼントしようと思って

久しぶりにフォカッチャを焼きました♪



たまたま別の友人からローズマリーを

もらっていたのがあったし

ドライトマトとフレッシュトマトが

ちょうどあったので

はじめはバケットを焼いてあげようかと

思っていましたが

予定変更して作りましたウインク




今は部屋中がローズマリーの香りで

満たされていますラブ

喜んでくれるかなぁはてなマーク



久しぶりなので溜まった話も

してこようかなって思ってます爆笑

外はすごい☃️ですえーん

ほぼ家にいるくせに

文句ばかり言ってられませんが

年末だなぁってしみじみ感じ始めました



地球温暖化とか言ってますが

なんで雪がなくならないのか

本当に不思議ですねー😱

地球全体がハワイのようなあったかかったら

いいのになって、空に向かって

無理なお願いをしてみます🙏