今日は昨日煮たあんこを使って

そこに芋あんもプラスした

ちょっとだけ贅沢な米粉パンを作りましたニコニコ



芋あんも先日作ったものの

残りを少しだけ冷凍して保存してあったので

再利用です♪

あんこも甘さ控えめなので

罪悪感の少ないパンになっていますウインク




中のあんこがきれいに詰まっているかが

少し心配だったので

今回は1つだけ切ってみて

中の様子を見てみることにしましたチョキ



ちゃんとバランスよく入ってたみたいなので

ほっとしました照れ

この米粉あんぱんは

発酵も10分程度でよくて簡単に

できて、しかも小麦粉のパンに引けをとらない

食べやすい生地なので

小麦粉を食べても大丈夫な家族も

私に合わせてもらって喜んで食べてくれます

これからも小麦粉に負けないくらいな

米粉パン探っていきまーす♪