昨日の土曜日

またしても娘と関ジャニ∞の

ドームライブにお出かけしました✌️


いつもは旦那さんが車を運転してくれて

いくのですが

クリスマス寒波で予想外の

渋滞に巻き込まれ

しかも名古屋市内の高速封鎖され

すごく慌てることになり

旦那さんに体力的に負担をかけたので

このたびは

peachでチケットがなんとかとれたので

2人だけで出かけました



久しぶりの国内線というか

飛行機✈️自体久しぶりで

めちゃくちゃテンション上がりました

あの雲をぬけると

キレイな青空と雲の絨毯

その白い雲の上に小さな飛行機を

見つけた時

飛行機からの飛行機の写真撮ってしまいました






京セラドームで楽しんで

その後は

お決まりの

鳥貴族でのお食事でお腹をふくらまし

ホテルで爆睡でしたー😪

ライブがある日は鳥貴族さんは

超満員で1時間くらい待ちましたが

どんなに待っても地元にないので

これだけは譲れません😆


なかなかの爆弾ツアーでしたが

残ったわんこ達のお世話で

お留守番してくれた旦那さんに

感謝しています