朝早くは比較的にお天気もよく

予報はずれかなと思いつつ


早めにお買い物に出かけ

昼からまったりと過ごしました✌️


ただ、じっとしていられず

米粉のダブルチョコスコーン🍫を作り

部屋が幸せな甘〜い香りになりました😍




昨日は少し出かけたりもして

ペットの皆さんも寂しかったかもですが


今日はみんな揃ってかまってくれるので

喜んでいるのであろうと

勝手に解釈しています



子供が小さい頃は

栗拾いや

ぶどう狩り

河原でバーベキューしたり

犬にフリスビーやらせてみたり



あの頃は体力もありましたねー

今現在、定期的な運動もしていないし

孫も近くに住んでいないので

大人だけのゆる〜い生活をしています


これからはもう少し体力をつけるべく

アウトドアな休日ができたらなぁ

と思う今日この頃



老後にハワイに移住したいなぁと

思ったりしますが

お金もさることながら

体力もつけないとですね!


頑張ろ❗️