今日は曇りだから

あまりいい景色は期待できないと

半ば諦めて



旦那の食べたがっていたトンカツを

食べに少しだけ遠出しました🚘




旦那はロースカツ定食

私はお任せ弁当🍱



さすがに旦那のはカツが大きすぎて

私には無理かなぁって感じでした😅


私のは

ミニヒレカツとエビフライとカキフライ

お刺身とカボチャの煮物

ひじきの煮物や和物

デザート付

いろんなものが少しずつあって

満足感がありました✌️





帰りにはポツポツ雨が降ったり止んだりしながら

気がつくと途中から

青空がでてきて 

とっても幸せな気持ちに☀️




明日も天気予報はずれて

晴れてほしいなー🙏