哀愁のテツ | へたれ日記

へたれ日記

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

今日はテツがいたビックリマーク


となりに座るとまた話し始めた!!



★主婦がこれでいいのか★-哀愁のテツ



ん?


こんな時間から飲んでるのかあせる



★主婦がこれでいいのか★-哀愁のテツ




麦茶ですかショック!




★主婦がこれでいいのか★-哀愁のテツ



麦茶の飲み過ぎって・・・・・あせる


いったいどんだけ飲んでるんだあせるあせる




★主婦がこれでいいのか★-哀愁のテツ
★主婦がこれでいいのか★-哀愁のテツ
★主婦がこれでいいのか★-哀愁のテツ



しかも絡んでるし・・・・・ガーン



本当に麦茶か?




★主婦がこれでいいのか★-哀愁のテツ



メルシィさん慰めに入ってるよにひひ



★主婦がこれでいいのか★-哀愁のテツ
★主婦がこれでいいのか★-哀愁のテツ
★主婦がこれでいいのか★-哀愁のテツ



本当は寂しいんだねしょぼん





★主婦がこれでいいのか★-哀愁のテツ




テツの後姿に哀愁を感じる私なのでした。。。。