少し物事を考えるだけで、パニックを起こし何も手につかず、憂鬱な日々が続き、遠方の他のセラピストを | 前へ 前へ 一歩ずつのブログ

前へ 前へ 一歩ずつのブログ

お喜びのお手紙を頂いたものを整理して公開しています。

この情報は、

過去の改善例 2001年

より、まとめています。



26歳 女性



お元気ですか?

私は、今日は天気があまり優れないせいか、少し元気がちょっぴり良くないです。
でも、いままでと違って、なんだか随分落ち着いていますよ!

良くある通販の宣伝文句じゃないですけど、

本当に”驚き!!”です。

今までに通ったセラピストさんも○○さんのおっしゃる通り、

悪いという訳ではないと思いますけど、やっぱり私の中では、

○○さんが一番でした。

特に、今までと違うところと言えば、

○○さんってセラピストらしくないセラピストで(大体のセラピストさんって なんか陰湿っていうか、なんかカルトっぽいから・・・)、

セッションしなくても会話とかがとても楽しくて、

一緒に居るだけで気が落ち着く感じがありましたよ。

それとルーム開設おめでとうございます。



 

 

【電子書籍 PDF版】潜在意識を暗示で書き換える!