こんばんは〜照れ

 

 GWが終わって日常が戻ってきました。

 

okimamaはGW仕事で忙しかった…

 

 連休だからお客さんそんなにいないかなと思ってたら逆に多くて病院も休みなもんだから薬買いに来る人も多くパタパタ動き回ってたので疲れましたゲッソリ

 

不景気なので連休中はどこも行かず普通の休日のように過ごした人もいたり、近場で過ごしたりした人も多かったかも。

 

通常よりお客さんが多かった気がします。

 

okimamaファミリーは7月に結婚式にお呼ばれしてるのでついでに旅行もしちゃおうということで計画中。

 

行き先は東京です飛行機

 

夏の東京は基本暑いので行きたくないのですがたまたま夏の結婚式にお呼ばれしてしまったのでこれはしょうがない。

 

10年以上前に行ったきりなので久しぶりです。

 

子供達は初めて行くのでどこに行こうかな〜と考えてますがよくある観光で終わりそうですがそれもいいかなと。

 

スカイツリーとか東京タワーとかベタなところでw

 

最近お呼ばれ服がないので楽天で可愛いの見つけたのでポチりました。

 

写真のモデルさんのような体型とは程遠いですがシンプルなデザインが気に入ったのとお値段が可愛いラブ

 

パンツタイプのものを探してたのでちょうどいい感じだったので色々考えてこちらにしました。

 

一応他のタイプとも悩みました。

それがこちら

袖のレースが可愛くて悩みましたがシンプルな方にしました。

 

こっちもとてもデザインが気に入ってて欲しいくらい。

 

ワンピースタイプとも悩みましたが個人的にはパンツの方が好きなので今回はパンツを選びました。

 

このワンピースも袖がシースルーで可愛いです‼︎

 

シンプルな黒ワンピも素敵なので別の機会に購入できればいいな〜照れ

 

okimamaそんな何回もお呼ばれやオシャレして行くところもないんだけどね笑い泣き

 

ついでにルームフレグランスとボディミストもポチりましたグラサン

香りの良さそうなフレグランスを探しててちょっと気になるもを発見したので購入を迷ってましたが半額クーポンがあったのでラッキーグッ

 

 

届くのが楽しみだ〜

 

届いたら購入した物の感想を載せたいと思います!