こんばんは〜三日月

先日注文したケースが届いた〜爆  笑

 

okimama、毎日カバーなしのiPhoneを落としたり傷つけないようにものすごく気を遣いながら触ってたのでやっと気にせず過ごせるチュー

 

高価なものだけに慎重に扱ってたので外では落とさないようにヒヤヒヤアセアセでした。

 

今日からはそれもおさらば〜デレデレ

 

わーい爆  笑ぶら下げて歩ける〜笑

 

子供達に

「見て見て〜ラブラブケース届いた〜可愛いでしょぉ」

とはしゃいで見せびらかすokimama。

 

子供達はどうでもいいと言わんばかりの顔で

 

「うん、いいね!」

 

と棒読み汗うさぎ

 

まぁそうよね…笑い泣き

 

今回購入したのはこちら↓

 

 

 

ライトブルー(くすみ水色っぽい色)でBタイプの鏡なしリングが真ん中。

 

リングのおかげでデカいiPhoneも持ちやすくなりましたw

 

厚みはこんな感じ

 

 

カード入れを開けるとこんな感じ。

ケース側はカードが2枚入るんだけど2枚入れると後ろのカードが隠れてしまう。

そしてキツキツ。

 

↓が2枚入ってる状態

なのでちょっと出しておかないと取りにくい…

 

 

↓左側のカード入れは1枚入ります。

免許証入れて見ましたがかなりキツキツです。

 

まぁ新しいので少し使っていけばもう少し緩くなるかもしれませんが。

 

免許証とクレカしか入れないのでokimamaは特に問題なしです。

 

三つ折りタイプも検討したけど厚みが出るしそんなにカード入れないからやめました。

使い方によってはこちらもいいかもしれません。

 

 

 

ショルダーベルトはつけたり外したりできるので外出以外は外してます。

 

とりあえず、しばらくこのスマホケースで大丈夫でしょう。