こんばんは〜口笛

今日は久しぶりに日曜日休日です。

 

大体出勤のことが多いので子供達と一緒に過ごす貴重な時間ですドキドキ

 

でも、どこにいくでもなくまとめて食事の材料買いに行ったり日用品も休みの日に買います。

 

午前中は買い回りをして午後はダラダラと子供達とテレビ見て過ごしましたデレデレ

 

ダラダラテレビもたまにはいいもんです照れ

 

台所もあんまり立ちたくないので食事は朝で色々作っておいて食べたい人が好きな時間に好きなだけという感じで食べました。

 

最近仕事で気を張ることが多かったのでリラックスできました。

 

 

ベランダ菜園は小松菜とピーマンがいい感じになってますグッ

 

スーパーに売ってるより立派。

肥料は野菜屑などの生ごみですチュー

あと、畑から持ってきた叔母特製の肥料と発酵させた牛糞など。

あみを被せてるので虫の被害もほとんどないです。

 

ベランダのミニトマトも甘くて美味しいです。

子供達がおやつがわりに取って適当に食べてますw

 

叔母がやってる畑のミニトマトは成長が良すぎてもはやミニではなかった…ポーン

食べ応えがありとても味の濃いミニトマト。

 

他に作ってる大玉トマトも甘くて味が濃くとても美味しいんです。

 

スーパーのトマトより安くて美味しいので毎年近所の方が買いに来てすぐ売り切れちゃう。

 

このトマト食べたらスーパーで売ってるトマトの味が薄くて美味しくないショボーン

 

今では小さくてもいいので畑が欲しいokimamaですニコニコ