こんばんは〜照れ

今日もお仕事頑張ったokimamaです爆  笑

 

毎日ベテランさん達の陰口を遠くで聞きながら(声がでかいので聞こえるゲッソリ)いそいそとお仕事してました。

 

毎回毎回私のことも含め色んな方の仕事のやり方を批判したり文句を言ったり…

 

聞き耳立てながら色んな意味で学習させてもらってますw

 

私は新人なのでそんな喋る時間も暇もないし仕事覚えるので必死なので気にせず動いてます。

 

どこでもかもしれませんが女性の多い職場はベテランさんは気の強いいじわるな感じの人しか残れてないかもしれませんね。

 

いいひとはどんどんやめて半分以上は感じの悪い方しか残ってない感じがします。

 

今日は職場に置いてある新商品?かどうかはわからないのですがリッププランパーとキューティクルオイルを試しました。

 

リッププランパーは

グランドマスタースプリンググラス

 

 

見た目は普通にグロスです。

どんな感じかな〜とベタベタ口に塗って見ました。

 

塗ってすぐは何も感じませんでしたが10秒クラ行ったった頃からピリピリし始め20秒くらい経つと痛いに変わってました滝汗

 

ヒリヒリではなく痛いですw

 

ちょっと唇を舐めてみると辛い🌶️

 

仕事しながらマスクの下は15分ほど激辛料理でも食べたかのようにヒリヒリしてました。

 

塗った直後に男性にキスでもしたら面白そう爆  笑

 

okimama、辛い料理が大好きなのでこのプランパーちょっと気に入ってますチュー

 

買ってみようかなと検討中です。

 

もう一つは、

メイクミーハッピーのネイルオイル

 

 

 

プチプラでハーブ系の香りもよくキューティクルに乗せやすい。

大きくないので持ち運びにもちょうどいい。

指先の感想や逆剥けに悩ませてるのと商品触るのでハンドクリームだと手のひらベタベタヌルヌルが嫌なのでポイントつけできるのもいいので購入を検討中口笛

 

ドラッグストアで働いてると仕事の合間こっそり色々試せて面白いですてへぺろ

 

今度は何を試そうかな〜