こんばんは〜照れ

okimama、今日は早出出勤でした。

 

朝は開店準備から始まるので結構大変です。

 

まだまだ要領が悪いのでテキパキとはいかないのですがなんとかこなしてる感じです。

 

また、担当の棚が増えることになり管理する商品が倍になり大変です。

 

取扱商品でも売れ筋やそうでないもの様々なのでそれらをざっくり把握しておかないといけないのでゲッソリ

 

覚えることてんこ盛り滝汗

 

okimamaの頭がついていかないアセアセ

 

でもやるしかないので頑張らねば!!グー

 

 

先日歯磨き粉の試供品を営業の方からいただいたのですがこれが思ったよりも良かったラブ

 

マスデントとという商品ですが、

 

 

朝起きたら口の嫌なねばつきや不快感が思ったよりも減った!!

 

香は青臭いハーブミントのような香りで好き嫌いはあるかもしれないが、泡立たないペーストなので磨きやすい。

 

磨いた後は歯がツルツル〜キラキラ

 

パッケージの見た目が年配向けっぽいのですが商品自体は結構気に入ってます照れ

 

少しお値段高いですが使う価値はあるかな〜

 

職場で買うと高いのでネットで購入しようと思います。

 

しばらくマスデントさんにお世話になろうと思います。

 

ほんとオススメですグッ