こんばんは〜ニコニコ

okimama、3日の今日は今年になって初めての休日です。

 

2日は早番だったので夕方には帰宅できたので夜は子供達と近所のショッピングモールへ行ってきました。

 

夕食作るのが億劫だったのでそのままモールで各々好きなものを食べました照れ

 

たまには外食もいいよねナイフとフォーク

 

お正月は子供達と過ごす時間がなかったのでちょっとプラプラお洋服や雑貨を見て楽しんで帰りました。

 

3日は休みなのでとりあえず午前中は食料の買い出し。

 

お肉を半額で多く買うことができたのでラッキーチュー

 

牛肉、豚肉、鶏、魚満遍なく購入できたのでしばらくは買わないでいけそう。

 

野菜は必要な分だけ買って後はちょこちょこ買い足しすれば大丈夫。

 

家に帰ってからお肉の仕分けをして冷凍庫へ。

 

朝のうちに夕食分までキノコと野菜たっぷり豆腐と豚肉でキムチスープ仕込んで遅い朝食はカップラーメンてへぺろ

 

あまり食べないラーメンは時々食べると美味しいラブ

 

ラーメン食べた後からはもう何もしたくないのでテレビ見ながらゴロゴロ。

 

お菓子食べながら映画はサイコー‼️

 

キムチスープは食べたい時に食べて時間も適当ですがこれもまたいい口笛

 

年末年始忙しかったのでやっとゆっくりできた感じでした。

 

小さな幸せですが大満足のokimamaですラブラブ

 

明日は出勤ですが午後からなので気持ち的にもかなり満喫できました。

 

リフレッシュできたのでまた明日から頑張るぞ〜グー