こんばんは

今日は朝から冷えた一日になりました。

 

最近体の冷えが気になるokimamaですチーン

 

とにかく足先が冷たい…

 

家では湯たんぽ持ち歩き状態汗

 

運動不足でもあるのですが…

 

 

昨年の夏頃から出かけるときには水筒を持ち歩くようにしてます。

 

節約と好きなお茶をいつでも飲めるので照れ

 

夏は氷を多めに入れて冷たいもの。

 

冬はホットでいつでも暖かいのが飲める。

 

出かける時はとても助かっています照れ

 

 

今使ってるのは象印のもの。

なんとっ‼︎

カインズのワゴンセールで¥700だったびっくり

(人気がなかったのかなぁ…汗うさぎ

 

この値段で購入出来たのはラッキーだったチュー

 

 

Amazonでも↑この値段。

 

ついでにボトルのキャップも付け替えできるらしく購入しようか検討中。

運転中は片手で蓋が開けられた方が便利なので。

 

 

カバーはillusie300で買いました。

傷が入ったりするのが嫌なのでw

 

 

緑茶、紅茶、烏龍茶など気分で入れて持ち歩いてます音譜

 

コンビニやスーパーなどにも行かなくて済みます。

 

 

娘達は最近ユニクロでもらった水筒を使ってます。

 

11月のユニクロ感謝祭期間中じじばば含め家族で2回爆買いしたので1個ずつもらいました。

350mlサイズでちょうどいいんです。

保冷どちらも使えるので’子供達も同じように出かける時や学校に持って行ってます。

 

キャンドゥでちょうどいいカバーを見つけました!!

 

中に入れるとこんな感じですっぽり↓

 

子供達の方が傷付けるのでカバーは必須ですね。

 

水筒のおかげで変な出費はほんのちょっとだけ抑えられてます。