【アテニア】で、無事にウィンターコフレをゲットしましたが…

 

 

今、アテニア公式オンラインショップで、「ウィンターキャンペーン」なるものをやっていて、10,000円以上の購入で、PAULとコラボのショッピングバッグがもらえるんですね~おねがいキラキラ

 

 

これ、サイズが約W340×H390×D150mmで、マチもけっこうあって良し!OK

 

そして、持ち手が、手持ち or 肩掛けに長さが変えられるOK

 

なにより、この落ち着いたデザイン~OKOKキラキラ

 

これからの季節、デパートで小物やらお菓子やら色々と買う機会が増えるので、そんな時のために、ちょっと高級感あって落ち着いたデザインのショッピングバッグが欲しかったのおねがい

 

まさに探していたドンピシャのバッグ飛び出すハート

 

底板が付いているので、ちょっと重い物を入れてもOK飛び出すハート

 

その分、畳んだ時はちょっと厚みが出ちゃうけど、これも許容範囲ウインク

 

このショッピングバッグを頂くために、ウィンターコフレに追加して2点お買い上げ

 

・バラハダオイル(マッサージ美容液)

・ピュアリップセラム(唇用美容クリーム)

 

 

バラハダオイルは、何回かリピート購入品

 

マッサージオイルのベトベトが苦手なんだけど、これはオイルとエッセンスの二層式で、使用前にシェイクすると、ベトベトしない、でもしっとり~なオイル美容液になって、これのおかげで毎年冬でもモチモチ肌にラブラブ

 

 

 

こちらは、ほのかな血色カラーで、普段口紅が苦手な私には、ちょうど良いお品口紅

 

さすがにアラフォーにもなって、口紅なしで唇の血色が悪いと、老け老けなのでねニヤリ

 

こういう気軽に付けられるものがあると嬉しいラブラブ

 

どれも数量限定なので、素早くゲットチョキ

早速たくさん使いますニコニコ