11月26日(土曜日)に小3娘とふたりでディズニーランドへクリスマスツリー

 

↓からの続きですニコニコ

 

 

10:10頃に、40周年スーベニアポップコーンケースをゲット。

 

30分くらいは並んだかな…。

 

お次は、アドベンチャーランドへやしの木やしの木

 

午前中は、アドベンチャーランドはわりと空いているので、「とにかく何か乗りたい!!」という私たちは、ジャングルクルーズへ向かいましたゾウ

 

空いてるたって、どこも30分以上待ちですけどね…えー

 

途中、チョコレートチュロスを売っているワゴンがあったのですが、こちらすごい行列!びっくり

 

ジャングルクルーズは、やはり30分待ちでしたウインク

 

クリスマスシーズンの土曜日なら、30分なんて短い待ち時間、有難く思わないとですねおねがい

 

11:00前にはジャングルクルーズを終えて、次はランチ!!おにぎり

 

もう既にどこも行列ができていますダッシュダッシュ

 

私の中ではわりと入りやすいと思っていた(失礼)ハングリーベア・レストランも外まで大行列!!くま

 

私はもともと予定していたキャンプ・ウッドチャック・キッチンを目指しますランニング

 

ここ、ビックサンダーマウンテンの横を奥地に進み、ちょっと目立ちにくいので空いているかな~なんて淡い期待をしていましたが、ここも行列が!!

 

でも、20分くらい待ちでランチを買うことができました照れ

 

今回購入したのは

・おにぎりサンド(牛カルビ)→私

・フレンチフライポテト×2 →私&娘

・クリームブリュレ風チュロス×2 →私&娘

・ドリンク

 

娘のランチ、ポテトとチュロスかい!!爆  笑

 

アドベンチャーランドのチョコレートチュロスの大行列を見て、チュロスだけに並ぶのは時間がもったいないな…と思ったので、ランチと一緒に、クリームブリュレ風チュロスを買ってしまいましたラブラブ

 

クリームブリュレ風チュロス、ディズニーランドで買えるのはこのキャンプ・ウッドチャック・キッチンのみですよ電球

 

それにしても、このキャンプ・ウッドチャック・キッチン、400席以上はあるらしいのですが、ぜんぜん席が空かない!!

 

ここは10:30~オープンなので、11時頃だと、まだ食べ終わった人は少なくて、全然動く気配なし。

 

タイミングが悪かった…ショボーン

 

なので、外のベンチで食べました太陽

 

おにぎりサンドとポテトだったので、外のベンチでも全然問題なしでしたけどね

(でも、ベンチで食べたからか、写真撮ってなかった…アセアセ

 

クリームブリュレ風チュロスは、ランチを食べている間に少し冷めてしまったけど、外はカリっとしていて、中はモチモチで甘くておいしかったラブ

 

他のチュロスよりボリュームがあるかも

 

私も娘も、ランチとチュロスでお腹いっぱいにスター

(娘のランチはポテトだけだけどね)

 

 

 

小3娘はガイドブックで事前学習していました照れ

持ち運びやすいサイズで、見ているだけでワクワクルンルン