先日無事に使い終わった 「果汁工房 karin」2023年のジュースチケット福袋ジュース

 

 

 

もうジュースチケットがなくなっちゃったので、お店で普通にジュースを購入したら、12月に使える「クリスマスクーポン」をいただきましたニコニコ

 

そしたらその裏側に、2024年福袋の情報が!!

 

 

10枚セットで 5,400円か~ポーン

 

また値上げしてる!!!ポーンポーン

 

1枚のチェットで、どれでも1杯のジュースと交換できるチケット…

 

だから1杯320円~のバナナミルクMサイズを買っちゃうとダメなわけで…えーん

 

逆に、いまの「季節のおすすめ」として売っている 1,000円~のシャインマスカットLサイズを沢山買うならとってもお得照れ

 

特に季節のおすすめのジュースは、確か、マスクメロンとかも1,000円くらいだったはず。

 

それにしても10枚で 5,400円かぁ魂

 

昔は10枚で4,000円くらいだったのにえー

 

どうしようか悩むけど、我が家がよく行く近所のショッピングモールにお店が入っていて、娘がここのジュースが大好き(しかも高額商品が好き爆  笑)なので、ちょっと高いけど、また買っちゃうかも。

 

娘(&主人)からは「また買って~ルンルン」とおねだりされているし。

 

もし買ったとしたら、1,000円とかの高額ジュース限定で使用しよグラサン