久しぶりに 3coinsへニコニコ

 

うちから近いお店は、

わりと小規模店舗なので

品揃えがイマイチですが、

ちょうど欲しかった感じの

ミニショルダーバッグをゲットチョキ

 

一緒にいた娘も

「私も欲しい!」と言うので

色違いでお買い上げラブラブ

 

もうすぐ運動会なので、

スマホとミニ財布とミニタオルくらいが

入るようなミニバッグを探していたところ目キラキラ

 

 

550円(税込)だったら失敗してもいいよねカバン

汚れても気にならないお値段OK

旅行に行って、朝食ビュッフェの時とかに

スマホとルームキーを持ち歩いたりウインク

 

以前からある人気商品なのかな。

オンラインショップでは

「再入荷」ってなってました流れ星

 

同じ商品で色が違うだけのはずなのに、

ショルダーの長さがどうやっても

黒い方が長い…キョロキョロはてなマーク

 

まあ、特に問題ないのですが照れ

 

最近は、こんな感じの

シンプルで大人っぽいものを

欲しがるようになった娘うさぎ

 

ちょっとショッピングセンターに行く時に

ハンカチなどを入れるのにはちょうど良いサイズ花

 

スマホはまだ持たせていないから、

あとはGPSでも入れておこうかな指差し