19年4月13日(土)2年前の記事☆ | LUCKYLADYのWANダフルな日々

LUCKYLADYのWANダフルな日々

虹の橋に渡ったラッキィ、ふく、レディの思い出と
保護犬サンタの甘えん坊な暮らし

おととしの今日の記事です。

 

館山にお花見桜桜に行く途中、

 

館山自動車道の最終地点の冨浦にある道の駅「冨浦枇杷倶楽部」

 

で有名な枇杷ソフトを食べていました。

 

 

 

 

2度目の肉腫除去手術をうけたあとだったので

 

バリカンで刈られた足が痛々しいショボーン

 

 

それでも対岸の桜をバックに笑顔のサンタなんですルンルン

 

これは11日のサンタの月命日に作った鶏肉のミートローフ

 

ラッキィ、ふく、レディたちとも分け合って食べてくれたかな??

 

 

 


ブログランキングに参加しています。

☆笑顔で空に帰ったサンタにポチっと応援左クリックお願いします。

     ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村

    ↓↓↓ 
こちらもよろしくお願いします。


人気ブログランキング