18年7月15日(日)昨日が墓参り☆ | LUCKYLADYのWANダフルな日々

LUCKYLADYのWANダフルな日々

虹の橋に渡ったラッキィ、ふく、レディの思い出と
保護犬サンタの甘えん坊な暮らし

我が家は昨日お参りに行ってきました。

 

場所は川崎の生田です。ほぼ1年お参り出来ていなかったので

 

草ぼうぼうかとびくびくでしたが、この暑さで雑草も枯れた??笑い泣き

 

でも草むしりしてる間中、汗だくで

 

「ミイラ取りがミイラに」グラサンなりそうだった!!

 

いつもわんこ連れだった我が家のお墓参り、

 

20年ぶりぐらいでわんこなし。

 

写真はおととしのお盆のお墓参りの時のです。

 

 

去年は抜糸前のサンタが心配でさぼりました。

 

3本足のトイプードル・サンタクリックには

 

去年の今日の記事をコピーしました。

 

そちらにも応援のポチお願いしますおじぎ

 

今年はお墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ブログランキングに参加しています。

☆笑顔で空に帰ったサンタにポチっと応援左クリックお願いします。

     ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村

    ↓↓↓ 
こちらもよろしくお願いします。


人気ブログランキング