17年8月19日(土)アサン歩☆ | LUCKYLADYのWANダフルな日々

LUCKYLADYのWANダフルな日々

虹の橋に渡ったラッキィ、ふく、レディの思い出と
保護犬サンタの甘えん坊な暮らし


今日はアサン歩は行けたけどトイプードル

 

夕方は大雨警報が出ている横浜です。

 

さっきは近くに落ちたんじゃないかと思われるぐらい大きな音の雷雷

 

さすがのサンタも驚いたみたいで「ワンッガーン

 

数日前にあげた『生の鮭』、

 

腎臓値をあげるため、

 

今まであげていた「鶏のささみ」はだめかなと思い

 

色々ためしています。

 

ささみはリンが多いから、良くないかなと思って!!

 

 

美味しいものを存分に食べさせてあげたい気持ちと

 

この病気に良いものを食べさせなきゃと思う気持ちが

 

せめぎあっていますショボーン


 

ブログランキングに参加しています。
☆サンタにがんばれのポチっと応援左クリックお願いします。
     ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。
    ↓↓↓