17年3月14日(火)わんこなのに泳げない?☆ | LUCKYLADYのWANダフルな日々

LUCKYLADYのWANダフルな日々

虹の橋に渡ったラッキィ、ふく、レディの思い出と
保護犬サンタの甘えん坊な暮らし

プードルはカモカモ猟などで活躍する水猟犬です。

 

ショーなどでおなじみのお尻や足にポンポンのある

 

あの独特のカットは

 

関節や心臓を水の冷たさから守るためのものだそうです!!

 

 

ひな祭りから帰ったサンタが挑んだのは2度目のドッグスパプール

 

前回、ライフベストのサイズが合わずに溺れかけたサンタ笑い泣き

 

自前を用意して意気揚々チョキ(なのは私だけ!?

 

ホテル里杏のプールはとっても大きいのよーラブラブ

 

 

 

 

 

ベストを着ていても最初アップアップしていたサンタも、

 

ようやく泳げるようになりましたチョキ

 

はじめのうちは回遊笑していたけどね爆  笑

 

 

タオルとスリッカーブラシ、

 

そして人用の防水エプロンを貸してもらえます。

 

コインドライヤーは業務用なので強力です。

 

宿泊割引、里わんプランの料金設定があります。

 

ホテル里杏クリック

 

ブログランキングに参加しています。
☆ポチっと応援左クリックお願いします。
     ↓↓↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします。
    ↓↓↓