スタパ2行ってきました〜♪ | 消しごむはんこでアトリエを持ったhanna☆の物語

消しごむはんこでアトリエを持ったhanna☆の物語

消しゴムはんこを中心としたハンドメイド作品のブログです。


今日は楽しみにしてたスタンプパーティー2に行ってきました~(o^^o)
{54DC6F8B-149F-4803-BA78-0C6479CA133B:01}
会場の写真忘れた(^^;;

買い物もしましたよー♪
招き猫はんこ、狙ってたんですよー(^^)
招き猫が持ち手とかすごいでしょ⁉︎

{33FAA2B1-BF09-4CCF-86E7-E3A3503F6520:01}

消しゴムはんこ3点以上購入でもらえるおまけもちゃっかりいただいてきました(^^)
マグネットシートかわいい~☆★

いつもブログやFacebookなどで仲よくしていただいてるぴなすけさんにもお会いできたし!
欲を言えばもうちょい長居してきたかったけど…別の予定が詰まってて早めにおいとま…。

次回は自分も作品出せるようにがんばろー(o^^o)