お友達の家でデリバリーでしか
食べたことのなかったビストロフィオーレ。

できたてはもっと美味しいと聞いていて、
伊犁南路のお店に行ってみたいけど…子連れで徒歩だとちょっと遠いかな〜と行きそびれてましたがビックリマーク

あったんですね!
古北店が
{F473310C-BB4B-4E93-AB01-5E40182A6F58}


今まで何度となく焼肉屋の「宙」やお惣菜の「タミ」には行っていたのに、今まで何で気づかなかったんだろう。
お店の前何回も通ってましたわ(笑

今回もお友達に教えてもらって知ったワケで…教えてもらわなかったら今もずっと素通りしてるんでしょうね。もったいな


というわけで、
ある日の土日、行ってきました!
お昼時だったから混んでて座れず外の席へ…


私はハーフ&ハーフ的なお得なセットをひらめき電球
{53C78AC6-FB03-4F32-94F2-AEBCF36473A3}
前菜、サラダ、スープが付いてきた♪
スープは子供たちが気に入って飲んでました^^

🔻色々野菜のパスタ と トマトリゾット
{B4B7793B-82A6-4D0E-97EF-2A957E3C8065}
{121A2C78-F7C5-4356-A948-412B2D7FC730}

どちらも子供に分けられるようにと頼んだのだけど、正解◎
こちらも 二人とも食べる食べるウインク


夫はハンバーグナイフとフォーク 
こちらも美味しかったそうです♡
{C8BD9D12-109C-43D7-BC38-BAC89EDCC3EB}
あ、撮り忘れたけど、ライス🍚も付いてきましたニコニコ


あとはピザも頼んで🍕♪
{5163C897-5982-4B59-8DD5-D2B1BD7C5ABD}
{D52137D0-7116-408F-B2EB-573A77744E58}
🔺わが家の長男、ピザが最近好きになりまして♡一人で4カット食べました!
ピザ1枚を家族でシェア…いつまでできるんだろう。
近い将来息子たち、ひとり一枚食べる日がくるんですね^^; 覚悟しておきます!


最後に、夫リクエストキラキラ
ニンニクのアヒージョ🔻
{E5E52BA3-7586-48CA-BCA2-7319F99E8042}
ニンニクはどこで食べても美味♡


こんなに近くにあったビストロフィオーレさんラブ
たくさん通いますドキドキドキドキドキドキ


あ、4店舗ありましたひらめき電球
{97DE4890-DC37-46F1-A740-530FF5F39C8C}