こんにちは。


まだまだ昼間は暑いですね。

それでも日差しが柔らかくなってきて、少しづつだけど秋に近づいてきてるような気がしてる、きょうこの頃の私でございますおねがい



ブログサボっていたので思い出しながら書いてみます。

11日(水)リハビリ終わったあとに電車に乗って京都駅へ。

京都アバンティに1度行ってみたくて。

あっ、もちろん目的はしまむらね笑。

ネットで調べて行ったけど、お約束の迷子というのか調べた出口と違うところに出た⁉️

わぁ、これは聞いたほうが早いよね。

改札の駅員さんに尋ねたら(左側のエスカレーターを降りてすぐです)って言われたから、その通りに行ったけど『ここからどっち?』の世界。

とりあえずは真っ直ぐに歩こう〜。

見つからないショボーン

私はどこを歩いているのやら。

仕方ないから元きた道まで戻って(エスカレーター降りたとこ)キョロキョロしていたら道路反対側に見つけました‼️



横断歩道を渡って館内へ。

目的のしまむらへ。

結局は欲しい物がなかったんだけど笑。

とにかくビックリしたのが、外国の人が多かったことびっくり

さすが京都ですわ。

あんなに外国の人が店内にいるしまむらって初めて見ました。

安いし、サイズも豊富だから便利なんでしょうね。

 


12日(木)息子は休み、私も予定なし。まったり1日を過ごしました。



13日(金)眉カット&エステ。今回はいつもより遅めの予約でした。店に着くまでに汗だく。冷たいタオルの顔に当ててもらって生き返る笑。

終わったあとに担当さんに『化粧品変えました?』と聞かれた。

クッションファンデを変えたんですよ!

さすがプロですね。



14日(土)主人と娘が眼鏡を買い替えるのに付き添いしました。

娘が選ぶのが遅くて。

いつもだけどね。

なんとか決まってヤレヤレ。

私はまだ大丈夫です。



15日(日)主人と娘は京都祇園花月へ。

本当なら主人、息子、私のうちの誰か2人が行くつもりだったけど。

息子イベント出演になり、じゃあ私と主人?と思っていたけど話の流れで報告したら娘が行きたい‼️となって。

私は孫とお留守番パー

漫才何組かと新喜劇のセット。

新喜劇は、すっちーさんだったから?満員だったみたいです♪

座席は前から2列目👀

アメちゃんもゲットしてきてました笑笑。



こんな感じで過ごしていました。

ストレッチは頑張ってますよ。

痛いのはまだまだ治らないけど悲しい



昨日は娘宅で孫と留守番していたんだけど、部屋が綺麗でね。

ホントに私の娘ですか⁉️って思う。

物が多いのは一緒だけど、きちんとボックスなり、引き出しにしまっていて外に出てないの。

それが秘訣かな。



我が家は、、、。

あ〜あ〜。

捨て活しないとダメですねショボーン



今週もよろしくお願いします☆🎵