こんばんは。


昨日はリハビリの日。

2回抜けているから久しぶりです😊

受付に保険証&診察券を出したら、『きょうはリハビリのあとに診察があります。それと骨密度検査と採血もありますので』と言われました。

骨密度検査は定期的にやってもらっていて、採血もなんだけど、、、アレ⁉️

月末に健康診断の予約していて空腹で採血するって言われたような気が。

聞き間違いではないよね?

出にくい血管ちゃんなので不安になりながらもリハビリ呼び出しを待っていました💦 



10分遅れて呼ばれました🙋‍♀️

担当さん『肩の調子はどうですか?』

わたし『まだまだ痛いようなダルいような感じです』

担当さん『じゃあ、きょうも肩にしますか?』

わたし『はい、お願いします』

約20分解してもらいました。

ベッドから起き上がってから両手を組んで上に上げたり、前に出したりの運動して終了。 



再来週の予約を取ってもらってからレントゲン室へ。

3番目でした。

骨密度検査は2、3分ぐらいで済むけど、最近じっと動かずにいることが辛くてあせるあせる

段々とアチラコチラもですね煽り



骨密度検査が終わって次は診察へ。

10分待ちぐらいで呼ばれました。

院長先生『H医師から手紙来ていたよ。大変なことになってなくて良かったな』

予想通りの答えでございましたゲラゲラ

レントゲンの撮り方?で見えるのかも知れないけど、脱臼してる!!って言い切ってましたよね笑。

まぁ〜いいけどね。



やっぱり採血は健康診断でやるから無しでした。

でしょうね🤭

骨密度の結果は少しづつ数値が下がってるとか。

でもまだ今のところ大丈夫らしい。

ヤレヤレスター



リハビリは来週、再来週もあって。

あとら眼科もあり、頸動脈エコー検査あり。

健康診断で今月は終わりです。



ホント病院ばっかり🤭

安心代だけどねっ。


そうそう、H医師からの手紙とCDを返されたんだけど。

CDはよく返されたから納得ですが手紙って初めて返されたような気がします。

コピーしたからいらないのかな?

書いてもらった紹介状を見た気分です😅