こんばんは。


きょうは肩専門外来の受診日。

予約時間(9時半)より少し早く呼ばれました。

診察室に入ると主治医のH医師が立っていて🫢


主治医『外まで迎えに出ていたら焦らすと思って中で待っていたよ笑』

私『ありがとうございます笑』

主治医『あれからT整形外科には行った?脱臼していません!って手紙送っておいたけど、院長先生なんて言ってた?』

私『明日やっと行きます。ちょうど診察もあるので何か言われると思いますけど』

『なんて言われるんでしょうね?笑』

主治医『脱臼してなくてよかったね!と言われるはずやで。僕が逆の立場でもそう言うはずやから笑笑』

そうなんですね。

やっぱり、お医者さんはそういう感じなんですね😅


あとは先月と同じような話しをしてもらって(将来は手術になるかも知れないけど今はまだ大丈夫)次回の予約を取ってもらって終わりました。



明日のリハビリのあとに診察。

H医師の予想通りの答えが返って来るのでしょうか?



BORDER FREE cosmeticsセット


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール