こんにちは。


火曜日は地元の歯医者さんに行きました。

来月大学病院に行くのですが、その前に診てもらいたくて。

相変わらず(磨き残し指摘された)💦

磨き残しがあると歯茎腫れてくるのよね。

お薬を塗ってもらいました。

自宅でも使うようにと1本出してもらって帰宅。

歯医者さんに行くといつも緊張するから汗かいてしまった😭



そして昨日は年金事務所に予約していたから行くつもりだったけど、前日にあちらから電話があって。

相談内容を見ていた方が私の場合は該当しないとわかったみたいで連絡して下さいました。

障害者年金のことなんだけど申告漏れだったから相談するつもりでいたけど(役所の人から勧められて)結局は遡って調べてみたら該当しないとのことでした。

やっぱりホントに重度の人しか無理なんですよね😅

申請するのにも何歳までということもあるし。

あ〜あ〜ホント難しい😓

アチラから言ってくれないしね。 



そんなこんなで年金事務所に行くことがなくなったので水曜日恒例のしまむらへ。

もともと年金事務所の帰りに行くつもりはしていましたので、早く行くことが出来ただけですけどね笑。


私が行くと知った娘からお願いLINE。

昨日はyumiさんと田中里奈さんのコラボ売り出し日でした。

娘が『開店アタックとかまでしなくていいから、あれば買ってきて』と言ったけど、どうせ行くならと早めに出ました。

ても道路混んでいたのかな?

開店10分前に到着🛬

わわわ、、、かなりの列でした。

仕方ない1番後ろに並びました。



⭐️今週のチラシ⭐️




コラボあり、キッズあり、寝具やパジャマあり。

今回は多方面だったせいですね。



yumiさんと田中里奈さんのコラボ品物の売り場に行くと、Mサイズ見当たらない💦

しばらく探したけど諦めて息子の物を探しに行きまして。

そのあとに再度見に行くと返されたのを見つけてゲット出来ました🤗

試着してサイズの問題や似合わない?で売り場に戻す人がいるので、それを待ってます。



娘と息子の物で時間を取られたので、前回の売り出しのときに買えた綿棒や芳香剤、今回はダメでした。

個数制限🚫ないのは1番に行かないと無理ですね。



そして帰宅後はオンライン。

これね、開店アタックより緊張します。

我が家で娘に教えてもらいながら(指示されながら笑)なんとか担当した品物ゲット❣️

1、2分の勝負でした。

よく買えたわ、わたしチョキ

カートに入れても次に進めず。

次に見たら在庫切れの表示になる場合があるのでね。



きょうは断捨離の日。

なかなか前に進まないけど頑張ります😉



素敵な1日になりますように流れ星