おはようございます太陽

昨日はリハビリに行って来ました。
雨だし、肌寒くて😭

雨のせい?
遅い予約時間のせい?
病院に着いたら割と空いていました。
でもリハビリは10分押しあせるあせる
待ってるあいだに次回のリハビリ予約を聞いてもらえました。


その週は病院2ツ・ライブ・美容院ギッシリ。
空いてる日は1日だけしかなかったから、その日にしたけど(うまく空いてました)あとから考えたらインストアイベントある日じゃないかな⁉️
まだ行くとは決めてないけど。
〜昨夜にお知らせあって、やっぱりインストアイベントの日だった泣
ちょっと考えよ。
リハビリの変更を笑笑←そっちか〜い🤭


そうそう、リハビリは担当さんに『肩どうですか?』と聞かれたから『まだ痛いです😢』と答えたら昨日も肩オンリーで解してもらいました。
今回の痛みは長いので助かること。
なんでも口に出して言わないとダメですね。
左肩や左腕は前から悪いから目立たない⁉️
全く動かせないわけじゃないのでね。


足なら引きずって歩いていたらわかるでしょうけど。
循環器の医師からユックリ歩くようにと言われた時期にリハビリのときにユックリ歩いてベッドに向かっていたら担当さんから『また転んだんですか?』と聞かれたもん
🤣

そうそう、『院長先生に手術するレベルやで、と言われたんですよ』と担当さんに伝えてみたら。
『いゃあ〜ハヌルさんの場合は手術必要ないと思いますけどねぇ』
と言われました。
H医師と同じ考えですやん指差し
まぁ、お医者様によって考え方は違いますからね。
どちらがどうとは一概には言えないけど。
とりあえずH医師の診察を受けてきます。


あとは健康診断の予約をして帰ってきました。
今まで、コロナワクチン、インフルエンザワクチンの接種は聞いてもらったことがあったけど。
今回初めて健康診断の予約を聞かれたのは、たぶんバァバになったからでしょうね笑笑。
でも自分では予約しないと〜と思いながらも後回しにしていたので助かりました🙏


ただ、個人病院なので出来ない検査もあるから、また別の施設で予約しないと。
1度に同じ施設ですると1日で終わって楽だけど、検査室の階が違うから着たり脱いだりが、、、あせるあせる
暑い季節はまだ着てる枚数が少ないからいいけど、寒い季節は大変〜。
どっちがいいのかな🤔