こんにちは。


昨日は9時すぎに9回目のリハビリへ。

雨が降っていたので主人が送ってくれました🚗💨🙏

雨のせいか空いてた。

午前中で診察もリハビリも終了。

明日から6日までお休みの整形外科。

長いねぇ〜😅

我が家の主人も同じですけど。 


リハビリ、第4週も取れました。

しかも10時台は貴重です♪O(≧∇≦)O♪

久しぶりじゃないかな。


リハビリが終わったあとは、また主人に迎えに来てもらってしまむらへ。

娘に売り出しのラグを見てきて欲しいと言われたから。

開店5分前に到着。

15人ぐらい並んでいました。

雨なのに凄いねぇ〜驚き

私たちもですが笑笑。

ラグを見ている間に売り出しのスリッパや冷感枕カバーなどは完売していました。

見る順番間違えたみたい😅

でも1番は布団狙いの人が多かったわ。

雨なのに〜(しっこい笑笑)

結局、ラグは自分の目で見て買うと言うことで。

1度カートに乗せていたから、また売り場に戻して。

購入したのは、息子の靴下🧦や下着、あとはオンラインで頼んでいた物を引き取って来ました。


しまむら終わったあとは内科へ。

まだ薬はあったけど来週は予定いっぱいあるし、また連休明けは混むかもと思って。

30分ぐらい待っていたら呼ばれました。

受付に循環器病院から預かってきた手紙を渡したので院長先生は読まれていてね。

手紙に入っていた検査結果を見ながら。

『心電図もいいですね』

『採血も〇〇はちょっと高いけど、落ち着いていますね』

あとは聴診器🩺で心音を。

『おおっ!普通の人の心音になってる!』と嬉しそうな院長先生でした😊

私の心音って、、、自分ではわからないけどヤバかったのね。


目眩のことは飲んでいる薬は影響ないらしいです。

ずっと続くなら問題らしいけどね。

様子を見るしかないみたい👀

血圧?きょう高かった。

気圧?どうでしょうね。

また耳鼻科に行ってみようかな。

先日に行った総合病院でも個人病院を勧められました汗うさぎ

昔は初診でも気軽に診てもらえたのにねぇ。

気軽に来る人が多くなったから線引きしたのかな?

となると大学病院でずっと診てもらえてるのは症状が軽くないってことですか?


明日から4連休‼️

あちらこちらでイベントがあるので家族で見に行く予定です。



皆さんも素敵な連休をお過ごし下さいね。