こんばんは。


行って来ました♪

会って来ました♪

やっとMIDNIGHT DRIVEのライブに行くことが出来ました💕



今回の会場の京都は地元からは近いので嬉しかったです。

NAVIさん2人と最寄り駅で待ち合わせして、まずはランチへ。

だいたい同年代(私が1番お姉さんですよ)なので、推し以外の話でも楽しい爆笑



話しは尽きないけど開場時間になるので会場に向かいました。

今回の席は6列目。

ちょうど段差になっていたから見えやすかったけど、ライブハウス特有なのかな?

スモークが流れていて、、、。

ソルちゃんが『誰かタバコ吸ってない?笑』って言ったくらい、モヤってました。

おかげで私はメガネ👓をかけて見ることに。

メガネかけるとマスクくもるから鼻の下マスク笑笑。



ライブはcode-v時代の曲から始まってね、やっぱりいいよねぇ。

私はソルちゃんペンだけど、昨日はしみじみソニさんって歌上手いなぁ〜🎤と思ってしまった。

ペン変えはしないけどねお願い



ライブの中盤にスクリーンにNAVIさんたちからの動画が映しだされて。

だいたい皆さんは

★歌い続けてくれてありがとう★

★大好き❤★

★これからも応援しますよ★

が多かったかな。

そしてその動画が終わったあとにメンバーが客席の方を向いたら、、、。



NAVIたちが上のスローガンを持ってメンバーに見せたのですウインク

私の予想ではルイさん号泣泣だった。

それが、、、あれ?あれれ?

ソルちゃんが泣いてる!!

泣いて話しずらそうになってます。

いゃあ〜もらい泣きしてしまうやん。

今までの思いや悔しさや色々なことを思いだしたのが涙となったのでしょうねえーん



ソニさんが貴重な涙タラーって言っていたくらいだから、ソルちゃんはステージではあまり泣かないのかな。

そういえばペンになってから初めて見たかも。

ルイさんも後ろを向いて泣いていましたね。








感動して泣いたあとは後半へ。

楽しい〜楽しい〜楽しいラブ

ペンライトフリフリしました。

やっぱりMIDはいいなぁ!

最高やわラブラブ



終わったあとは、お待ちかねの特典会。

まずは5ショット。


   ♡ルイさんとソルちゃんの間で♡



そして2ショット。


ルイさんには『泣いた⁉️』と聞かれました。

ソルちゃんの涙に(もらい泣きしましたよ)タラー




ソルちゃんに『痩せた⁉️』と聞いたら『うん、痩せたよ。縄跳びしてるからね』って答えてくれましたキューン飛び出すハート

羨ましいなぁ〜私も痩せたいけど。

縄跳びは無理やなガーン



ホントは2部も見たかったけど、まだまだ体力的に無理は出来ないかなと。

無理をして今後ライブ行けなくなるのが悲しいからね。



オッドアイ猫さんに頂きました。ありがとうございます♪

美味しかった!


ミュージックカードはKさんに頂きました。

ありがとうございます。

早速ダウンロードしましたよチョキ



仙台から始まったツアーも明日の福岡がオーラスですね。

楽しいライブになりますように。


次のライブ日程発表もあったから、それまでは通院しっかりして体力温存しないと。

頑張ります飛び出すハート

   


オッドアイ猫さん、Kさん、Oさん。

昨日はありがとうございました。


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️