こんばんは。


昨日は阪急百貨店(大阪梅田)で始まったムーミンマーケットに行って来ました。

毎回、開店と同時に着くようにしていますが、昨日は用事があったので午後に行きました。







とりあえず、1周まわって(これいいな)と思ったのをカゴへ。

スマホケースも欲しいなと思ったけど、もう私の機種はありませんでした汗うさぎ



行ったり戻ったりしながら買ったのは、こちら!


左からパスケース・缶入りメモ・キーホルダー・リールキーホルダーの4点。



ムーミンに限らず、キャラクター物は高いから計算しながら買わないとね😝

隣で見ていた人がお連れさんに『高すぎるから無理やわ💦』って言っていたの、よ〜くわかります。



ポーチやエコバッグやら可愛いのがたくさん🩷

でも、プロ友さんや娘から貰ったのがあるし。

もうホント集めだしたらキリがないですからね笑ううさぎ


帰りは主人に迎えに来てもらって。

水曜日恒例のしまむらへ。

返品分があったからですけどね笑。

最近ホント雨が多いから車で連れて行ってもらえると助かりますパー



☆今週のチラシ☆


去年の3月に販売された☆Flash Blueさんのブルゾン☆

プロ友さんがピンクを購入されていて可愛いなぁ〜と思って店舗で取り寄せをお願いしたら、、、。

なんとピンクは全店舗に在庫なし!!

仕方なく?

黒をお取り寄せしました。

お取り寄せってタイミングによって時間かかるから、届いたときに世間は春から初夏ぐらいの気温になっていて😭

〜自宅保管〜1年☆

今年は着れます笑笑。



そんなFlash Blueさんのブルゾンによく似たブルゾンが昨日の売り出しにあってね。

カラーはピンクとカーキと黒の3色かな。

Flash Blueさんのはベージュもあったみたいですけど。

はい、ピンクお買い上げ〜パー

本家?よりは落ち着いたピンクだから、おばあちゃんでも大丈夫でしょう。  



週末は暖かくなるみたいですね。



春よ来い🌸


早く来い🌸