こんばんは。


やっと雨が上がったのでしまむらに行って来ました。

朝から予定があったので開店アタックは無理だったけど、それでも開店10分後ぐらいには入店出来ました。



   大好きなムーミンだらけですよ🥰


チャームはミイがなかったので(誰かに先に買われていた泣ムーミンを購入。

ヘアアクセ(前髪止め)はミイあって。

あとはバスタオルや枕カバーなどを数点。

まだまだ欲しい物があったけど主人の手前ガマンして(笑)

オンラインに賭けます(笑)

引き取りに行くときにバレるけどね笑ううさぎ


あっ、しまむらは今週月曜日から底値セール始まったらしいですよ。

月曜日はリハビリだったし。

昨日の火曜日はかなりの雨降りで行く気力起こらず😅

やっと本日に行くことが出来ました‼️


地元店舗は売り上げがいいのか、あまり110円や330円という価格にはお目にかかれないんですけど。

きょうは110円のカットソー、330円のカットソーを見つけたのと、好きなブランド晴れ色のジャケットが330円になっていたのをゲット🧡

このタイプのジャケット(パーカーのフードなし)は何色持っているのやら。

リュックを使うことが多いのでフードなしパーカーが好きで見つけたらすぐに購入。

購入したのはグレージュ?

薄いグレー🩶

あと赤もあったけどサイズがLL。

ゆったり着るのにはいいけど、小さいばあさんは袖から手が出ないです〜(笑)


さきほど、オンライン注文完了しました。

ムーミンってあまり人気ない⁉️

争奪戦になるくらいにはならない⁉️

無事にミイのチャーム買えましたよ。

すぐに完売になっていたから、やはりミイは1番人気なのよねぇ〜ニコニコ


今週は通院もないし、ゆっくり断捨離でもしたいと思います。

出来るかな?笑ううさぎ



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


BORDER FREE cosmeticsセット


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


すっぽん小町