こんばんは。


きょうは消化器内科の検査日。

まずは採血室の受付だけして。

腹部エコー検査へ。

遠いのよねぇ〜検査室まで。

予約時間の15分前に到着出来ました。

まぁ、時間通りにしか呼ばれなかったけどね🤭


なんで検査時間が長いんでしょうね。

息吸って吐いて、そこで止める🫵

疲れます。

まだやるの⁉️

長くない⁉️

だんだん不安になってきます。


やっと解放されて。

また出口わからなくなって無気力

今回の検査室がまた遠かったから余計に。

循環器病院と頭の中ゴチャゴチャになってきた〜。

私、大丈夫かしらん😥


採血室へ。

やっぱり私の順番は過ぎていたので、中の人に伝えました。

珍しく男性の方が担当で。

血管細いですねぇ〜と言われたので不安いっぱいだったけど1回で成功!!

拍手拍手したかった。

やっぱり採血室の人は皆さん上手ですね!

循環器病院の採血室もですが、私はヘタレな血管なのに1回でOKだもん。

さすがですよね😳


きょうは検査のみ。

来週に結果がわかります。

ずっと診てもらっていた主治医が退職して、前回から、なんとなんと○授が新しく担当に‼️

イヤイヤなんで?

もっと若い医師でいいのに←動機が怪しい?😆

いえ、喋りやすい方がいいです(笑)


咳もかなり治ってきて。

やっぱり日にち薬ですね!



BORDER FREE cosmeticsセット


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


すっぽん小町