🔴入院 12日目・術後11日目🔴
 
こんにちは。
★昨日の話しになります★

朝は久しぶりの採血💉
選手交代しての1発OKでした🤭

それからマッタリしていたら
『回診で〜す!!』と部長・医長・師長が現れました。
何の数値か聞こえなかったけど下がってるみたい。
『左肩も骨折やヒビじゃなくて良かったね!』と言われたあとに退院話が出まして。
『えっ、もう退院日を決めるの?』と不思議だったのですけどねあせる

そのあとに師長さんが来られて。
👩‍⚕️『さきほどの退院日ですが、入院費の計算もありますので早めに決めて頂くと助かります』

👵『退院日は来週中ぐらいで決めたらいいのでしょうか?』

👩‍⚕️『いえいえ、この週末から月曜日あたりで決めて頂くのがいいかなと思っています』

週末って、、、きょうは金曜日。
明日の退院⁉️
いゃあ〜それはいくらなんでも無理やろうガーン
かと言って平日は私以外は仕事しているから無理だしね。

そういえば隣りにいた人は、週末に退院許可🉑出ていたのに家の都合で翌週の〇曜日しか無理で。
色んな看護師さんに聞かれていたような、、、。
大部屋は待っている人がいるからでしょうねあせる
私は家族と相談した結果、都合がついたので。

日曜日に退院することになりました!!

入院前に聞いていた予定よりは早いとはいえ、めちゃくちゃ早いわけではないし。
要は術後の経過が良ければ早期退院が望ましいのですよね。
長く入院していると特に高齢者は認知度が進んだり、歩行困難になったりするからだそうです。
もちろん主治医が退院許可🉑出したのですけどね
上差し

午後からは昼ごはん抜いて〜。
造影剤を入れてのCT検査。
結果次第では、、、と思っていたけど大丈夫だったみたいです。

そして最後のリハビリ。
病棟を歩くだけですが、最初に比べたら息も上がらなくなってきたし、咳もほとんど出ない。
日にち薬💊ですね指差し



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


BORDER FREE cosmeticsセット