こんにちは。


7月になりましたね!

毎日ホントに暑い〜🥵

家の中にいても熱中症になりそう。


きょうはリハビリの日。

バスから下りて病院に着くまでに汗ダラダラ💦

なんか歩いているとフワッとなりそう。

夏は嫌だ〜🥵


リハビリは月1度の診察があって骨密度を調べるために採血があるって聞いていたのに。

前回が月末だった?

『あまり早くやっても意味ないから』と言うことで再来週までお預け⁉️

院長先生に『受付に診察券を出すときに採血もあると聞いています!って言ってな』と言われたけど、、、忘れるよね汗うさぎ

→変な自信あり(笑)


最近のリハビリ予約は順調です。

再来週だけ夕方になったけど。

→祝日&病院休み&トドメが担当さんの休みで午前中は全滅でした😭

まぁ、取れただけ喜ばないとね拍手



さてさて、題名の★ライブ♡ライブ♡ライブ★です。

まずは今月はライブが2つありますマイクギタードラム

ずっとずっと、行きたかったけど何故か縁がなかった、こちらのグループ。


ねぇ〜学校のPTAなどに、こういうママさん達いますよね😆



こちらがホントの姿です(笑)


私はペンライトも持ってないけど😅

席も2Fだし、まぁ大丈夫かな⁉️



そしてそして。

お次は、、、こちら💁‍♀️

⭐️MIDNIGHT⭐️DRIVE⭐️のライブ。


はい、コチラが。

大好きなソルちゃん😍😘

なんかめちゃくちゃイケメンになったよね。

あっ、ごめ〜ん!!

前からイケメンやったねお願い



横浜では浴衣着たんですね!

大阪でも着るのかな?


今回は2部がルイのバースデースペシャルイベントなので友達と1部2部と参加することにしました。

→友達はルイペン🩵


ペンライトも買わなくてはいけないし、2ショに5ショ、、、あ〜あ〜💸💸💸

でも、おばちゃん(おばあちゃん)の楽しみだから‼️

うん、うん。

→自分に言い聞かせてますよ🤣


8月はツアーお休みで次回は9月だったような?

9月のライブ、妹と行くライブとぶつからないかな。

チケット申し込みするとき、躊躇したけど1度は見たいグループなのでOKしたら。


あらっ、めずらしく妹のチケット運で当選しました!!


こちらもペンライト持ってない驚き

そのペンライトを探しに鶴橋コリアンタウンに行ったわけです。

完売していました😭

席がギリギリまでわからないらしいけど、やっぱりペンライトないと寂しいよね💦


フリマアプリで探しましょうかね。



リハビリからの帰り、近所の奥さんとバッタリ。

『家の中でも熱中症になるよ!気をつけて!30分に1度は水分摂りや!』と言われました。


皆さんも熱中症に気をつけて下さいね‼️