こんばんは。


昨日は孫が通う保育園の卒園式でした。

朝はママ(娘)が送って行ったので、私は卒園児さんにも保護者の方にも会えなかったけど。

卒園おめでとうございます㊗️🎉


ということで孫を13時に迎えに行きました。

土曜日ということ、卒園式ということで仕事以外の保護者はご協力お願いしますお願いと言うことでしょうね。

来ている園児は少なかったみたいです。


保育園を出たあとはお約束のイオンへ。

もちろん目的はゲームコーナー。







1時間たっぷり遊んだあとは、食料品を買って帰って来ました。

私はお金を出すだけで孫の相手は主人にお願いしました笑

それでもママ(娘)がいないときに世話をするのは気を使うから(迷子にならないように)(ケガしないように)疲れますね。


夕飯も我が家で食べたので余計にね。

主人もメチャクチャ疲れたみたい泣

お互い若くないです。


きょうは予定のない日曜日だったので、いつもより1時間は朝寝坊出来たので、少しは回復したかも。