こんにちは。


昨日は予定なかった土曜日です。

食料品の買い物だけ出かけました。

休みだった主人の運転で🚗


実は2日前にも行ったスーパーだったのですか、そのときに催していた物を買いたくて。

それはお菓子なんですけどね😊


定期的に催しされている色々な市。

帽子🧢やらマスク😷とか、あっ食器系もありますね。

でもお菓子のときが1番賑わってます♪

やっぱり、ついつい買ってしまいますからね。

食べ物が1番手が伸びやすい(笑)


息子のためにポテチ、孫のためにグミとか、私用はチョコレート🍫。

あれもコレも買っていたら袋パンパンに💦

車で来て助かった‼️


話しは変わりますが、先月受けたガン検診の結果が先週届きました。

毎回ですが開封するのにドキドキ感💓ハンパない。

4年受けてなかったから余計に。

まぁ、定期的に血液検査しているから異常があれば出てくるとは思っていましたけどね。


はい、精密検査不要でした。

乳ガン、子宮ガン、肺ガン全て。

あとは4月になったら胃ガンの検査予約するつもりですパー

コロナのせいで人数制限してる?

すぐに予約期間終了になってしまうんですよ。


あの検査台が怖いけど頑張りましょう😤

股関節が大丈夫になったら今度は肩&腕の力が、、、💦

それと右向いて左向いて、と言われてるうちに、どっちに向いているか?わからなくなるのが笑える胃ガン検診あるあるですよね笑ううさぎ



ではでは、今週もよろしくお願いします。



PS、花粉と黄砂のおかげで目がクシュクシュ悲しい

皆さんは大丈夫ですか?