おはようございます。

昨日はずっと降っていた雨も止んで洗濯日和太陽

うちのウルサイ小姑みたいな長男に言われて、マット類も洗濯しています笑。


さてさて、昨日は雨のせいで何処にも出かけなくて❌→出かけられなくて⭕️


でも、雨のおかげでラッキーな事もありました♡






3月26日【金】




★陽のあたる場所★



♡NEWシングル発売♡



そうです‼️

ソルさんのCDが発売されることになりました👏



そして、そして。



    

        ⬇️






3月28日【日】


★NEWシングル発売記念オンラインライブ★





ソルさんのLINEライブがあります♡

チケット申し込みサイトにスッと飛べず←最近こんな調子ですえーん

ちょっとアタフタしましたが、なんとか無事に申し込み完了しました❗️




おまけに昨日はソルさんのLINEライブ2回もリアルタイムで視聴出来ました♡☆♡



いゃあ〜なかなかリアルタイムで視聴することは難しいんですよーショボーン

お知らせもらっても病院だったりしたら開いても皆さんのコメントしか見れないし。

私はイヤホン🎧常に持って出かけないんです。



まぁ、自宅にいても視聴出来ないときあるしね。

だから昨日はホントにホントにラッキー🍀でした。




Niiisan'sが活動休止になって。

3人が3人それぞれの場所で活動することに決まって、ファンとしては、



めちゃくちゃ複雑なんですけど。

だって、サンウ・ルイ・ソル の3人が好きだったからえーん



なんか早々とファンクラブを立ち上げたメンバーいるとか←ホント?早すぎん?準備万端やったんか???



ソロ活動になったら結局は1番好きなメンバーを応援するのは当たり前ですよね。

だから、私はソルさんを応援することにします。



ソルさんについていきます!ついてくるな〜👊と言われたりして🤣

いつだったかの特典会で(ずっと応援して下さいね)と言われたんやもん!リップサービスを信じてるババア笑笑。



でもね〜でもね〜。



もう1人気になるメンバーが、、、。

でも、イベントちょっとお高い滝汗



ライブのときの特典会参加のために、諭吉さん手放したくせに、このご時世では考えてしまう。



とりあえず



とりあえず?



ソルさんオンリーで照れ



ソル〜早く日本に戻って来れて、配信じゃないライブが出来るように祈っています❣️



頑張って👍



ずっと応援しますよパー