こんにちは。


相変わらず暑いですね🥵
午前中は娘宅にて孫の子守をしていたのですが我が家と違い、窓からの太陽サンサンが凄くて。
目が弱い私は眩しくてショボショボするくらい強烈でした💦
そりゃあ、朝方までクーラー入れてないと寝れないよね。


話しは変わって。
昨夜はソルさんのラインライブ、無事に終わったみたいですね


実は夕方に申し込みサイトを開いて色々やってみたんですよ。
でも上手くいかずショック
携帯メール以外のアドレスって意味もわからなくて。
息子に聞いたらパソコンのアドレスって意味じゃないかな、と言われましたが。
パソコン調子悪くて、ずっと使ってないからね💦


そんなわけで諦めました。
でもね、やっぱり会場で聴きたいよね。


と同時に悩んだのが試聴代。
いいお値段でしたね👛😭
私は働いてないので厳しい、、、。


でも、今までライブチケット代、グッズ購入代、特典会参加代なんかを足したら同じくらいか、それ以上使っていたのに笑笑。


なんでしょうねぇ。
やっぱり実際に会える、聴けるというのがないと
財布の紐が緩まないのかも、、、てへぺろ


間違っていたらゴメンなさい。
たしか、試聴出来る期間は本日から17日までの4日間😓とか?


それがホントなら短いよね。
特に今はお盆休みで家族がいたりして、ゆっくり試聴出来ないのになぁ〜。


諸事情もあるんでしょうが、だいたい有料ラインライブは2,000円〜3,000円ぐらいだからね。


特典付くと、もう少しするかな🤏


どちらにしても、私が申し込みしたかったのは、3️⃣番目だったけど、やっぱりギリギリまで悩みました。
で、「えい!やっぱり申し込みする!」と思ったら、出来なかったという。


チャンチャン⬇️🙀